禾坂⑥

昨日の続きにもなるのだけれど、今朝、昨日とは別のセブンにも行ってみたのね。すると、缶バッジがほぼ手付かずの状態で陳列されていた。私は迷うことなく西野七瀬の缶バッジとミンティアタブレットを二つ取りレジへ。キャンペーンは火曜日からのはずなのにこの在庫状況はおかしいのではないか?

距離こそ二キロほど離れているが、昨日行ったセブンと同じ通りである。もしかして店の人が忘れてて今日出したばかりとか?

それでもまあ、構わない。これで齋藤飛鳥西野七瀬は手に入れることが出来たのだ。

 

そして帰り道、また同じセブンに寄る。

おかしい。まだ減っていない。なぜ?

それでもまあ、構わない。私は生田絵梨花の缶バッジとミンティアタブレット二つを取りレジへ。

これでノルマ達成である。手に入れるべき缶バッジは全て手に入れることが出来た。

缶バッジ三つとミンティア六つ。

当分ミンティアには困らない。

 

それにしても、日本を代表するアイドルの乃木坂46のメンバーの缶バッジだぜ?

陳列日に無くなるぐらいあってもおかしくないと思うのだけれど、地方都市の性なんだかわからんが、もっと盛り上げていこうぜと思う。

乃木撮は一家に一冊は置いてほしいし、車で流す音楽も乃木坂46の曲に固定してほしい。上手くのせられているだけかもしれないが、それはわかった上で、私は助けられているのだ。

まだまだ坂は続いているのだ。

気持ちの良い風を感じているのだ。