禾坂①②

時間は刻一刻と流れている。

目の前にあるものが明日もあるとは限らない。

常に一期一会の精神で目の前のものと触れ合っていきたい。

そういうわけで今日、「ジコチューで行こう」のタイプAを買った。

昨日買ったお店にはもうないだろうなぁと思ったので、帰り道途中にある、小さなCD屋に初めて寄ってみた。

店構え的にも潰れかけていて、中古CDや中古DVDしか売っていないのではないだろうか、という不安を持って入店。新品CDコーナーは狭い一角。ほとんど諦めていたら、きちんと一番目立つ位置にジコチューが並んでるではないか。全タイプ三枚ずつくらい。ここは穴場かもしれない。持っていないタイプAを買った。

そしていよいよ開封の儀式。生写真ラストを飾るのは果たして誰か?緊張の一瞬。結果!

秋元真夏の胸から上!当たり!

秋元真夏といえば、先日の隅田川花火大会で生田絵梨花の保護者として株を上げたしっかりもののお姉さんである。

これで私のジコチュー生写真物語は終焉を迎えた。

西野七瀬星野みなみ寺田蘭世秋元真夏

一般的に見ればなかなかの引き運ではなかろうか。

このユニットで曲出しても良いレベルかもしれない。

まあ、西野七瀬がいる時点で強いユニットになるのは必然なのだが。

生写真四枚を手に入れ、CD五枚を手に入れ、私は満足感で一杯である。こういう行為が応援に繋がるのならば、私はこれからも続けていきたいと思う。