七瀬②

よくよく調べてみると、今の乃木坂46は39人のようだ。はて誰を入れてしまったか?

それはそれとして、ジコチューのCD封入生写真について調べてみると、一人につき4種類。つまり39×4で156種類。西野七瀬の生写真の4種類の画像もアップされていた。胸から上二種類、上半身一種類、全身一種類の合計4種類。私が引いたのは胸から上の一つ。しかもこっちの西野七瀬の方が可愛く撮れている。大当たり中の大当たりである。156分の1の大当たりをたった一回の試行で引き当ててしまったのである。

他のメンバーの生写真もアップされていて、やっぱり斉藤優里は欲しいな、と思わないでもないが、この西野七瀬を引き当てた豪運である。僥倖である。

今日一日くらい西野七瀬を思いながら眠りについても良いのではないか?